2006年08月29日

楽しかったよ〜顔(笑)

先週の日曜日にロスに戻ってきましたるんるん

日本での2週間、と〜っても楽しかったデスGood
めちゃくちゃ晴れ暑くて死ぬかと思ったけど…たらーっ(汗)
台風雨続きで出掛けられない日もあったけど…顔(泣)

でもexclamation

すーっごく楽しかったるんるんるんるん

犬(笑)伽羅っちには悪いけど、思わず、
「あぁ〜。このままずっと日本に居たいかも。。。」
なーんて思ってしまいましたわ(オホホ…顔(イヒヒ))

実家に滞在していたんですが、2年ぶりの帰郷という事もあってか、すこぶるぴかぴか(新しい)待遇が良いぴかぴか(新しい)

朝はの〜んびり寝ていられるし眠い(睡眠)
黙っててもご飯出てくるしファーストフード
高級レストランに連れてってくれるしレストラン
一番風呂だしいい気分(温泉)(笑)

これが1ヶ月以上の滞在となるときっと待遇も違ってくるんだろうなぁ…と思いますがね顔(ペロッ)

色々と観光客(?)らしく東京見物もしましたよるんるん

千駄木祭り4.JPG御輿祭りも見れたし

東京タワー.JPG東京タワーも見れたし

浅草3.JPG浅草寺にも行って「大黒屋」で天丼食べたし

多摩川花火.JPG 多摩川花火2.JPG花火も見れたし

ドッグカフェにも行ったんですが、カメラは撮れずじまい…顔(汗)

帰り飛行機はロンドン(だっけ?)のテロ未遂事件のおかげで手荷物カバンが制限されていたからちょっと大変だったけど、ま、総合的には2年ぶりの日本、満喫してまいりましたexclamation×2

しか〜しexclamation×2

きゃらママが日本で遊びほうけていた頃、ロスでは犬(泣)伽羅っち犬(泣)トンデモナイ事になっておりました…。

話すと長くなるので、詳細はまた次回という事に…顔(イヒヒ)
(なるべく早めに時間作ってアップいたします〜あせあせ(飛び散る汗))


P.S.伽羅のトンデモナイ事とは伽羅の健康に関することではありませんのでご心配なく揺れるハート本人(犬?)とっても元気です犬(笑)

ニックネーム きゃらママ at 03:11| Comment(101) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

るんるんただいまでするんるん

日曜日にロスへ戻って来てはいたんですが、何かとバタバタしてしまい、更新が出来ずにいます顔(泣)

例によって皆様の所へは『読み逃げ』状態です。

また落ち着いたらアップしますんで、気長にお待ち下さいませね。

ニックネーム きゃらママ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

行って参ります

今週末、日本に2週間里帰りします顔(笑)

その前に、伽羅っち犬(笑)の近況報告…と思っていたのですが、カメラが壊れてしまい、カメラが撮れず…顔(泣)
とりあえず、犬(笑)元気にしていますハートたち(複数ハート)
今回、日本で新しいデジカメを購入しようと思っています顔(イヒヒ)

日本にいる間はネットが出来る環境にいないので(実家にPCはあるけど、ネットに繋がっておりません←イマドキexclamation&questionって感じでしょ顔(なに〜))ロスに戻って来たら皆さんの所にお邪魔させて頂きますっGood
ブログも帰ってきてから再開しますねかわいい…多分たらーっ(汗)←なんて無責任な…あせあせ(飛び散る汗)

ではっ、行ってきま〜するんるんるんるん

ニックネーム きゃらママ at 09:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする