2007年08月17日

約10ヶ月ぶりです

皆様、かな〜り長い間のご無沙汰です顔(汗)
もう、忘れられちゃった感もありますが...たらーっ(汗)

皆様の所へは相も変わらず読み逃げ状態でしてあせあせ(飛び散る汗)
色々とプライベートであったもんで、長々とお休みをしてしまい...。

所で、皆様にご心配をお掛けしてしまった我が家の伽羅さんの
心臓病(Heart Murmur)ですが、今の所、くすりのお陰で
発症時より心臓が肥大する事も無く、今に至っております犬(笑)
ただ、やっぱり無理は出来ないみたいで、お散歩犬(足)もかな〜り
ゆっくりなペースになっています。
もう12歳と10ヶ月になるので、
無理はさせず、のんびりいこうと思っています。

皆さんのブログはコメントも出来ていませんが、
楽しく拝見させてもらってます。

次回は伽羅のカメラもアップ出来るといいなと思います。
(今回は以前の写真でお許しをバッド(下向き矢印))

公園にて7.JPG
『伽羅、毎日頑張ってま〜す』

ニックネーム きゃらママ at 08:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする